LIVE UTSU BAR TOUR 2021 「それゆけ歌酔曲!!」ギア-レイワ3でウツさんがつけているアクセサリーかわいいなぁ~どこの?

と気になってたらアクセサリーショップのSNSを発見びっくり

 

初日の東京公演は席が遠かったので、全部ブルーのアクセサリーだと思ってたけど、LIVE後にニコ生配信TSを見たらブルーとホワイトの2色使いと分かり、さらに名古屋公演で近くで見たら石の無いシルバーチェーンの部分も分かり、凝ったデザインのアクセサリーだなぁって思ってましたが、銀座シックスにお店があるオーダージュエリー専門店さんのものだったんですねぇ乙女のトキメキ

オシャレなの納得乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ターコイズは知っていましたが、ホワイトアゲートって何??っと思って調べてみたら、心を清らかにする効果のあるパワーストーンなんだとかキラキラ

「怒り」「嫉妬」「怠惰」「恨み」等をキレイリセットするらしい流れ星

パワーストーンをリストに着けているおじさまは職場でも多いけど、こういうネックレスタイプは着こなし男性にはハードル高いよね。

サラッと着けて似合ってしまうウツさん流石ですピンクハート

ユニセックス仕様なのかな?女性でも似合いそうラブラブ

って思ってたら、お店のインスタに女性モデルさんがウツさんと多分同じネックレスを留め金部分を前に持ってくるアレンジでつけていました。

https://www.instagram.com/p/CPnXsAjpAkt/

ブルー、ホワイト、シルバーの3色コンビネーションなのでつけ方を変えて色々コーディネート出来そうグッ

ヤバ・・・欲しくなって来た滝汗

 

 

 

 

イベントバナー