今週初め久しぶりに阿倍野にある大好きなカフェうさぎとぼくさんへ
昭和レトロで落ち着いた雰囲気と自家焙煎の美味しいコーヒーがいただけるお店です。
こちらへ行く時は時間にせかせかしない時がおススメ乙女のトキメキ
最近、せかせかばっかりしてたから、半年以上ぶりかな??
ラテアートをお願いするのも楽しみのひとつピンクハート

わぁ~かわいいピンクハートピンクハートピンクハート
ぐるぐるかき混ぜてしまうのがもったいないくらいキラキラキラキラ
 
今日、職場の後輩ちゃんにこの画像を見せてカワイイでしょ~ラブラブって話をしてたら・・・。
「わぁかわいいですねラブラブお雛様ですね~ピンクハート」って言われてキョトンびっくり
改めて見たら、うさちゃんが女雛、ぼくちゃんが男雛!!頭上に配置されてるのは桃の花!!
すぐに気がつかずに鈍感でマスターごめんなさい~アセアセ
改めて見るとめっちゃかわいいハート
我家に女児が居ないのでひな祭りの行事に疎くて・・3月3日という日付の意味も全く気にしてなくて・・・
ぼくちゃんの下にあるのはおもち?バナナ?とか意味不明な解釈をしてしまってました滝汗
ひな祭りが終わった後に、ちょっと遅れてひな祭り気分にさせてもらいました雛人形
 

やさしさで、世界を変えていく。【the kindest babyfood(カインデスト ベビーフード)】(旧Mi+ミタス)

 

マヌカハニークレンジングバーム