tribute LIVE SPIN OFF from TM 2020仙台公演❣️
ニコ生席で楽しませて頂きました💕
ツアー最後の地方公演。
大ちゃんがaccessのLIVEで欠席なので、この公演だけSOPHIAの都さんがキーボード🎹
キーボードが変わるとガラッと変わりますね😆
当たり前だけど、メンバー1人1人の音が紡がれてLIVEになるんだなぁって改めて感じました✨
都さん

都さんのTwitter、TMリスペクトがめっちゃ伝わりますグリーンハーツ
大好きなアーティストと同じ舞台に立つってすごいなぁーラブLive中楽しくて仕方ない❣️ってニコ生でも分かるくらい好きが溢れてました✨
追加の中野では大ちゃんと都さんのツインキーボードが聴けると思うとめっちゃ楽しみ❣️❣️

大ちゃんの方が年上なのになぜかちゃん付け、都さんはさんって呼んじゃうのは何故🤣