連休初日は疲れをとる為に思いっきり寝坊しようと思ってたのに、何だか早く目が覚めちゃった。

寝すぎた・・が出来なくなってくると年を感じますねアセアセ

早起きしたお蔭で朝の情報番組で小室さんの新曲聴けた音符

『Route 246』

初めて聴いたけど、瞬間的に小室さん!!

って分かる楽曲ですねグッグッ

歌詞にWOW WOW・・が入るとより一層小室さん!!!!

狙い通りの作詞ですね秋元さん。

小室さんをまた音楽の世界に連れ戻してくれて感謝しています乙女のトキメキ乙女のトキメキ

昨夜放送していた乃木坂46のオールナイトニッポン『Route 246』解禁記念、小室Night! も聴きました。

乃木坂さんのファン層が小室さんの楽曲に触れる機会になってどう感じてくれているのかなぁと気になります。

生まれる前の曲も沢山あると思うけど、これをきっかけに小室さんはもちろんTMにも興味を持ってくれるといいなぁと思いますおねがい

ラジオのトークでも「両親が聴いていて・・・」なんてエピソードが多かったですね爆  笑