宇都宮隆さんの「それゆけ歌酔曲」は全国ツアーがキャンセルとなったけど、合計7回のニコ生配信LIVEがありました。

6/29.30と7/6.7の4回の公演はまだチケット購入して視聴可能です。

有料LIVEなので全部はちょっとねーって方には、やっぱり最終日の7/7七夕LIVEがおススメラブラブ

 

それゆけFINAL

 

 

最後にリハーサルや無観客ライブのメイキングシーンが映画のエンドロールっぽい、ちょっとラスグルっぽい演出で流れますキラキラ

ウツさんやメンバーが私服にマスク姿の場面や、LIVEを支える沢山のスタッフさんのお仕事姿など普段見れないシーンで必見です星

TMやドラカニのウツさんしか知らない方にはギャップ萌えを楽しんで欲しいおいでおいで

 

そして最後の最後に”おまけ映像ピンクハート

 

 

 

週末土日を利用してタイムシフト見る予定~って方も沢山いると思うのでネタバレ控えますねおねがい

私も明日7/6のタイムシフトをゆっくり見よう爆  笑

 

 

 

【HIS】旅行プログラム

 

リクナビNEXT