今週は東京でお仕事スタート。
気のせいか大阪より寒いね~❄️
仕事終わりにアトレ品川の中にあるel cariente さんへ。
メキシコ料理を楽しみながらカンパイ🍺✨🍺
週明け早々飲んじゃった😁


ワカモレをオーダーしたら席までカウンター調理テーブルが運ばれて来て、アボカドを客が選んでそれを使ってライムや赤玉ねぎ等をチャチャっとブレンドして目の前で手際良く作ってくれました。お姉さんがトントントン🎵とテンポ良く材料をつぼに入れてチョップしてペーストにしていくカンジ。
手際良くてじっとみちゃった拍手拍手
作りたてでフレッシュな美味しさがめっちゃ美味しい😋
トルティーヤにつけて食べて→ビール飲んでの無限ループに入るアカンやつやん👍
こんなんしてたら金曜日気分になるけど週末はまだ遠い…滝汗