モラタメでお試し出来たので、母に使ってみたら?と「リリーフ スリムで快適吸水ナプキン」を渡したら喜んでくれました。
テレビCMで吸水ナプキンの事を知っていて気になっていたものの、ドラッグストアで探すのが億劫だった様です。
健康寿命が長くなりアクティブシニアも増えているので、快適な生活の手助けをしてくれる、こういうケア用品の需要は高まっていますよねおねがい
つけ心地も違和感なくて、使いやすいと言っていましたキラキラ
いつかは介護オムツのお世話になる時も来ると思うけれど、少しでも元気で過ごしてほしいと思います。
リリーフブランドでなければ、介護用品に少し抵抗のある世代もトライしやすいんじゃないのかなって思いました。