デルソーレの小麦ごはんシリーズ
手のばし ナンをモニターさせて頂きました。


1パック2枚入り。


1枚ずつ丁寧に手のばしして高温で一気に焼き上げて。
ナンにはやっぱりカレーよね🎵
まずスタンダードにナンを使ってみました。
もちもちした食感が美味しいニコニコ
次はナンピザ🍕

バジルソースをぬってスライストマトをトッピング。

とろけるチーズをのせて焼いたら出来上がりルンルン
うん。
これも手軽で美味しかった。
サイズが丁度いいので、スライスバナナのせて軽くて焼いた後にハチミツかけて作ったおやつも子供に好評でしたよ🎵
粉からこねてナン作りにチャレンジしたこともあったけど、高温で焼かないとあの美味しさが出ないので、こういう市販の冷蔵品を上手に活用するのが正解ですね乙女のトキメキ