美肌アプリみたいに☆インテグレート | しゅしゅログ

しゅしゅログ

毎日の小さなHappyを記録

資生堂の新製品をお試しさして頂きました音譜




インテグレート 




ビューティーフィルター ファンデーション






<ファンデーション> パフ付き/9g


参考小売価格:各1,600円(税抜)


SPF15PA++






パフが内蔵されているので、お出かけ先のお化粧直しの時にも使いやすいですね合格


パフも粉含みが良くて使いやすかったです。










普段、リキッドファンデーションをつけた後にルースパウダーをブラシを使ってはたいているので、いつも通りに使ってみました。


ブラシ先に細かくパウダーが付くという事は肌にのせた時もきめ細かさが出るんじゃないかな~と思いました。









<パウダーする前>










<パウダー後>







肌のキメが整って、トーンが明るくなったの伝わりますか?


あまりにキレイに仕上がったのでびっくりしましたビックリマーク


配合されているミネラルオイルの効果か粉っぽさが無く、サラッとした仕上がりです。これから汗ばむシーズンにはこのサラッと感は嬉しいなニコニコ











”美肌アプリみたいに瞬間補正!



この商品コピー、使用してみて実感しましたドキドキ


資生堂 インテグレート ビューティーフィルター ファンデーション 1(9g)【インテグレート】



¥1,728

楽天





インテグレートのキャンペーンに参加中


インテグレートのキャンペーンに参加中
インテグレートのキャンペーンに参加中