開幕2連勝☆☆ | しゅうしゅうのブログ

しゅうしゅうのブログ

ブログの説明を入力します。

ライオンズは開幕2連勝キラキラキラキラキラキラ



開幕戦の昨日は先発の今井くんが期待通りのナイスピッチングで7回を無失点ウインク



8回9回は甲斐野とアブレイユの、ライオンズ今年の勝利の方程式!?で無失点リレーで1対0で勝利グッ



そして今日は序盤に失点して逆転された隅田くんを打線が援護ニコニコ



再逆転を仕返しして、あとは自慢の投手陣が無失点の継投をして、8対2で勝利爆笑



今年のライオンズは打線が課題といわれていますが、今日は打線が奮起し15安打の快勝だよニコニコ



いやあ〜実に気分が良いねルンルンルンルン



仕事中も野球が気になって、5分おきくらいにスマホでチェックしちゃってたよグッ



そんなわけで2試合が終わっただけだけど、パリーグはライオンズだけが2連勝で打率も防御率もトップで単独首位爆笑



理想はこのまま首位を譲らずの完全優勝なんだけど、まあ長いシーズンだから喜怒哀楽と色々あるんだろうなニコニコ



まあそんなわけで今日はライオンズの開幕2連勝を祝してお祝い





江古田にある、居酒屋わさびで祝勝会生ビール





お刺身が登場だよニコニコ





まぐろ美味しいブルーハーツブルーハーツ





今日はライオンズが勝って野球サッカーではアントラーズが勝ってサッカー気温が高めで喉も乾いて、明日は休みだから、お酒が進むねウインク





アジフライがやってきたよニコニコ





熱々のうちが最高に美味しいグッ





レモンサワーイエローハーツ





山いもの千切りニコニコ





お餅のピザキラキラキラキラ





僕が大好きなつくねグリーンハーツ





卵にからめてからいただきますグッ





アセロラサワーニコニコ





最後はまたまたおにぎりおにぎり





そんなわけで明日も勝って、気分良く所沢に帰ってきてくださいニコニコ





ではでは今日はこんなかんじでウインク