桜はまだかな? | しゅうしゅうのブログ

しゅうしゅうのブログ

ブログの説明を入力します。

東京の桜、ソメイヨシノは開花が遅れてるみたいですね桜



本来なら先週末くらいには開花する予想じゃなかったっけ!?!?



今年は暖冬と言われつつ、2月が暖かかったけど3月が寒かったことも影響してるみたいだねうずまき



まあでも、おそらく明日東京では桜の開花宣言が出ると思うのでグッ



開花が平年より遅いのは12年ぶりみたいで、前回も辰年龍というのは偶然か!?



仲のいい仲間とのお花見が4月7日にありまして、この調子だと満開の中でのお花見が期待できるのではと、お天気も気になる所ですが今から楽しみですルンルンルンルン



東京、桜はこれからですが、菜の花はいい感じに咲いてましたキラキラキラキラ





こちらは先日、ひばりヶ丘駅近くの畑で見た菜の花ニコニコ





あたり一面が菜の花の匂いに包まれていて、春の匂いですねイエローハーツイエローハーツ





さて明日からは、楽しみなプロ野球が開幕しますね野球



僕が応援する埼玉西武ライオンズは、仙台で楽天ゴールデンイーグルスとの開幕3連戦だグッ



まあとりあえず願わくば開幕3連勝グッ悪くても2勝1敗で勝ち越してホーム開幕戦に臨みたいものだウインク



最後に今日食べたロッテリアハンバーガー





絶品チーズバーガーキラキラ

マックと違ってパティが肉肉しいのが美味しかったよニコニコ





ではでは今日はこんなかんじでウインク