星が綺麗な夜☆☆ | しゅうしゅうのブログ

しゅうしゅうのブログ

ブログの説明を入力します。

何日か前のテレビで、今年2024年の誕生月別の運勢ランキングがやってましてびっくり





僕の誕生月、12月の運勢ランキングが見事1位キラキラキラキラ





様々なチャンスに恵まれる絶好調な1年ということで、まああまりこういうのは信用しないんですが、今年は田無神社でお詣りもしたし、今のとこはいい感じだねニコニコ


さて冬だから当然だけど、ここ数日は特に寒い雪の結晶雪の結晶


昨日今日なんかは風も強かったから、夜なんかは体感的に冷凍庫にいるような感じでした雪だるま


ただね、冬の夜は雲がないと東京でも僕が住んでるあたりでは星空が綺麗で流れ星昨日は寒い夜の帰り道に綺麗な星空を観て、心はちょっぴりと温かくなりました星星


寒かったので、お昼は吉野家の鉄板牛カルビ定食を食べたよナイフとフォーク




下に固形燃料があって、熱々で食べれるのがいいねグッ





今度は鍋膳を食べようニコニコ



ではでは今日はこんなかんじでウインク