前乗り百名山☆☆ | しゅうしゅうのブログ

しゅうしゅうのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は久々に山仲間と合流して、前乗りして現地で泊まり、明日百名山に登るという、楽しみな企画ニコニコ





中央道をひた走り、八ヶ岳の勇姿を横目に着いた場所は!?






中央アルプスの光の歓迎にお出迎えされてグッ




南アルプスの勇姿囲まれた街、駒ヶ根市ニコニコ





いやあ〜ここは本当に素晴らしいキラキラキラキラ

背後に中央アルプスを望み、正面に南アルプスを望むという爆笑





とりわけ僕のホテルの部屋からは、日本百名山の仙丈ヶ岳、富士山に次ぐ標高第2位の北岳、さらには第3位の間ノ岳を見ることができ、こんないいホテルに泊まっていいの!?という感じグッ





左に見える山が仙丈ヶ岳で、右に見える山が日本で富士山に次ぐ標高の北岳だよニコニコ





さらには北岳を正面に、右に見える山が間ノ岳グッ





明日はお天気がちょっと心配ですが、この山とは違う標高2000メートル超えの日本百名山に登る予定ですニコニコ





そんなわけで今日は駒ヶ根の街で一夜を過ごし夜ご飯ナイフとフォーク





ホテルから駅の方へ散策して、駒ヶ根はソースカツ丼が有名みたいだよニコニコ





初めての街を散策するのは楽しいルンルンルンルン





そして東京よりめちゃくちゃ涼しくて、歩いていていても汗をかかずに快適すぎるブルーハーツブルーハーツ





このあとは駅前の通りで見つけた居酒屋に入り、みんなで乾杯だよ生ビール





行き当たりばったりで見つけたお店だけど、雰囲気が良くてめちゃくちゃ居心地が良かったよブルーハートブルーハート





明日朝一で山に行くから、あんま飲みすぎないようにしなくちゃいけないけど、初めての街でのお酒なんで、ついついお酒が進んじゃいますねウインク




おつまみも色々キラキラキラキラ

ホタルイカの沖漬けにグッ





カキフライにニコニコ





シーザーサラダサラダ





揚げ物色々にグッ







がっつり食べてチョキ





食べてナイフとフォーク





飲んでと爆笑





前乗りして、楽しい夜になりましたニコニコ





そんなわけで明日はお天気大丈夫かな!?

午前中だけはなんとか持ってほしいなチュー





この続きはまた次回ねグッ



最後に今日の一曲音符





ではまたウインク