iPhone14Pro☆☆ | しゅうしゅうのブログ

しゅうしゅうのブログ

ブログの説明を入力します。

約5年半ぶりくらいに、スマホを変えてみましたグッ



昨日まではiPhone X 下矢印





まだ使ってもよかったんだけど、5年も使ってると電池の減りが早くてねうずまきうずまき



朝充電を満タンにして仕事に行っても、充電器を持っていかないと、充電がもたない日があったりしてアセアセアセアセ



買い替えの平均も3〜4年ってことみたいなので、今年は引越しだのと色々と身の回りも変わってきてるので、スマホも心機一転で変えてみましたニコニコ



そんなわけで今回買った機種は、iPhone14Proキラキラキラキラ





色はブラックなんだけど、ダークグレーのような色にも見えるニコニコ





今日は電気屋にスマホを買いに行って、帰ってきて、画面に保護フィルムを貼って、Xから14Proにデータ移行をしてほぼ1日が終わってしまったニコニコ



スマホケースも買ってきて、最初なんで傷つけたくないんで、画面が保護できる手帳型の地味目のケースにしといたよびっくりマークびっくりマーク





そんなわけでこれから4〜5年は、仕事の時も遊びの時もほぼ一緒ということでよろしくねウインク



夜は知り合いの家にお邪魔して、ご飯をご馳走になってきたよグリーンハーツグリーンハーツ



今日はライオンズ久々に勝ったよキラキラキラキラ

生ジョッキ缶で勝利の美酒爆笑





最後に今日の一曲音符





ではまたウインク