週末色々☆☆ | しゅうしゅうのブログ

しゅうしゅうのブログ

ブログの説明を入力します。

週末ということで、今日は仕事帰りに会社の仲間と一杯やってきたよ生ビール





久々に先輩の行きつけ、勝手台所ようじろうで一杯グッ





串焼き盛り合わせブルーハート





早くも日本酒キラキラ

田酒で串焼き照れ





だし巻き卵美味しいブルーハーツブルーハーツ





肉どうふニコニコ





鶏焼き鳥





ワインハイボール赤ワイン





他にもチョロチョロ頼んでたけど、〆はチャーハンキラキラキラキラ





みんなで楽しい時間を過ごして帰ってきましたルンルンルンルン



でもって昨日の仕事帰りはベルーナドームに野球観戦野球





今シーズン3試合目の野球観戦グッ





今シーズンは2戦負けなしで、昨日も勝つ気満々で行ったんだけどうずまき





試合中にショッキングなニュースを知っちゃって意気消沈もやもやもやもや





試合も打線が振るわず同一カード3連敗&僕の連勝記録も途切れちゃって、ちょっとがっかりな試合観戦になっちゃいましたガーン





今日は延長12回を戦って引き分けかうずまき

リードしてた試合だけに勝ちたい試合だったなチュー





ライオンズは今が踏ん張り時だびっくりマーク

何とかこの困難を乗り切ってほしいねグッ



最後に今日の一曲音符





ではまたウインク