福岡の夜☆☆ | しゅうしゅうのブログ

しゅうしゅうのブログ

ブログの説明を入力します。

今日も福岡旅行のお話ニコニコ





PayPayドームで野球観戦をした後は!?

近くにある福岡タワーに行ってきたよグッ





福岡の街を上から眺めるウインク





福岡タワーに行った時には雨も止んで、雨上がりの福岡の街を見ることができたよニコニコ




ヒルトンホテルシーホークの後ろにPayPayドームびっくりマーク



1番のおすすめは夜に来ると福岡の街の夜景と、イルミネーションが観れて綺麗みたいキラキラキラキラ





海に浮かぶ建物は、福岡で人気のオーシャンリゾートウェディング施設、マリゾンっていう建物なんだってハートのバルーン





そんなわけでこのあとは福岡の中心地、中洲にくり出して、福岡の夜を楽しむ爆笑





中洲といえば!?

やっぱ屋台だよねニコニコ

どこの店も人がいっぱいで賑わっていたよグッ





僕らは焼き鳥もつ鍋のお店、唐八で一杯キラキラキラキラ





なんちゃら豆腐のお通しと、福岡の名物らしい胡麻サバも美味しかったルンルンルンルン





お刺身の盛り合わせキラキラキラキラ





マグロが美味い星

タコはレモンに塩で食べるタコ





焼き鳥もつまんでグッ





お酒も進みます爆笑

サイコーの夜だね流れ星

芸能人もよく来るお店みたいびっくり





そんなわけで呑んで食べてお腹いっぱいで、もつ鍋が食べれなかったんだけど、気さくな店主がいて居心地が良くて、行き当たりばったりで見つけたお店だけどいいお店に入れましたニコニコ



福岡の夜サイコーだね流れ星

ホテルからの景色星





次回は福岡2日目のお話をニコニコ



今日のライオンズは、森、山川、ウ〜の3者連続ホームランが出て、投げては光成が粘りの投球で、最後は復活の平良が締めて3対2で勝利ルンルンルンルン



とにかく試合数も残り少ないので、これからは負けられない戦いが続きます野球



ソフトバンクも負けないねチュー

ここにきて戦力も戻ってきた感じなんで、食らいついて行くしかないグッ



最後に今日の一曲音符





ではまたウインク