ブルーインパルスがやってきた☆☆ | しゅうしゅうのブログ

しゅうしゅうのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日のプロ野球開幕戦前のイベントニコニコ

ブルーインパルスの展示飛行を多摩湖の堤防から観てきました飛行機





湖がキラキラキラキラ

ポカポカ陽気で桜も咲きだしてて、春を感じて気持ちがいい照れ





前回のオリンピックの時もだけど、あとちょっとでブルーインパルスがやってくるワクワク感がたまらない爆笑





きたきたニコニコ





西武園上空を通過して湖ごしを飛んでいって、建物とか無いから見やすかったよグッ





旋回して戻ってきて20分間で5回、目の前の上空を飛んできてくれたよグッ











色々と飛行の形を変えて飛んできてくれたよウインク









そんなわけで空を見上げてみんなが笑顔になってラブラブグリーンハーツブルーハーツ









今回もブルーインパルスに元気をもらいましたウインク





ありがとうニコニコ





最後に今日の一曲音符





ではまたウインク