石打丸山スキー場☆☆ | しゅうしゅうのブログ

しゅうしゅうのブログ

ブログの説明を入力します。

前回の続きだよニコニコ





スキーは上越屈指の広さを誇る石打丸山スキー場に行ってきました雪だるま





石打丸山は僕が子供の頃に家族でよく来てた、思い出いっぱいでスキーが滑れるようになった原点のスキー場ウインク





色々と変わっちゃった所もあったけど、ゲレンデから見たこの景色は変わってなかったかなニコニコ





ビックリしたのが最近の最新鋭のリフトにはシートヒーターが付いてて、座り心地もよくて、6人乗りリフトに10人乗りのゴンドラが付いてたりと進化が凄かったびっくり





滑ってるうちに曇って、雪まで降ってきちゃったけど、1日目はとにかくよく滑ったよグッ





ゲレンデ中腹にある居酒屋レストランナイフとフォーク

けんちゃんでは水分補給爆笑





今回泊まったホテルはゲレンデが目の前で、リフトまで歩いて20秒キラキラキラキラ





チェックインをしてお風呂に入ったあとは、乾杯してからの夕飯だよルンルンルンルン





前菜やお鍋に魚料理、お肉まであってボリュームたっぷりでお腹いっぱいだよグッ




朝ご飯はこんなかんじだよニコニコ
魚沼産の米なんでご飯が美味しくておかわりしちゃった爆笑




2日目は雪が降って霧で視界も悪かったんだけど、リフトに20本くらい乗って滑ってきたよ雪だるま





頂上付近の林道は誰もいなくて、貸し切り状態で滑れたよニコニコ





2日目のお昼はイタリアンレストランで休憩キラキラキラキラ





やっぱり生ビール生ビール

とにかく今回はよく飲んだルンルン





ここでは生ビールとビーフカレーを食べたよカレー





そんなわけで丸2日間よく滑り、よく呑みよく食べて楽しく過ごしてきましたルンルンルンルン





足は当然筋肉痛うずまき

2日経ってるけどまだ若干痛いチュー



最後に今日の一曲音符





ではまたウインク