キレイ好き男子〜( ̄∀ ̄)? | 仕事と子育て奮闘記*知育を楽しむshu-shu-172ののんびりBlog

仕事と子育て奮闘記*知育を楽しむshu-shu-172ののんびりBlog

仕事と育児(&介護!)に翻弄される小学校教師のリアルな日常を書きます。「人の子育てて、我が子育てず」なんて感覚に呑み込まれそうになりなりながら、育児に奮闘する「今」を綴りますo(^_^)o



うぉーーーー!!!

おうちが…汚いっっえーん!!


最近の私の口癖で。
年末年始、だいぶ断捨離して心機一転したつもりだったんですけどねっっ
1ヶ月も経たずに、リビングに物が増えてきましたガーン全ては仕事のせいだ!!と仕事に罪を着せていますが…



床だけは、お掃除ロボくんが毎日働いてくれるので、ピカピカなんですよ!
ただ、
水回りや窓なんかのちょ〜〜っっとした汚れに、、、


相変わらず敏感なshu-さん。。。キョロキョロ


{C2952A7C-DCB8-4DF0-B727-6AAB1A6C8514}

日曜だとゆーのに、、、
キュッキュキュッキュッしておりましたわ…チュー



{073781CE-E7D3-4C3A-A141-131ECC1BA855}



{FF5866FE-6817-4C5A-A3AA-A2C6D0394D8A}


将来は絶っっ対!潔癖症男子として女子たちに敬遠されること間違いナシ…ビックリマークビックリマーク


ママですら、
ちょっとプレッシャーよwwwデレデレ



パー)))