2024.07.07.七夕にモンキーターン5で大事故、番長4で小事故勃発! | シュウ3のブログ

シュウ3のブログ

シュウ3が何も考えずに書き込んでいくブログ。特にテーマとか決めず思ったままにがテーマ。

※このブログは基本的にシュウ3の独断と偏見をもとに作成しています。

7月7日はスロッターとして、勝手に期待する一日でございます。500人近く並ぶお店にて取った番号が20番台。きた!狙い台は好きなモンキーターンⅤ!ギリギリ取れたので実戦です。
 
本日のお品書き
モンキーターンⅤ
番長4
 

  モンキーターンⅤ

ボードで直撃しまして、456確定!

狙いはバッチリ!

 

 

はじめて出会った初代モードの青島バージョン!

 

 

青島SGのRUSHが確定します。

残念ながら4連でフィニッシュです。

 

 

そして引きました。累計2回目の中段チェリーです。

 

 

美しい。そして次回予告発生と同時に右下の、ありさパネルが光っていました。写真は暗いけど。これはたぶん、やったのでは!?

 

 

はい。フリーズしまして帝王ロード確定。

すなわちグランドスラム確定です。

 

 

流石に一発目から澄ちゃん出ます。

 

 

青島SGも2回目とりまして上乗せ順調。

17連して合計で約4000枚獲得です。

 

 

7G乗せ、からの、

 

 

200G乗せ!

 

 

456確定演出。その他、偶数確定演出も出ていますので、4か6で確定です。

 

 

当日は2回目の中段チェリーを引き当てました。

 

 

演出弱いな、と思ったら、やっぱりフリーズはしませんでした。

ちなみにシナリオはダービーキングでして2連で終わり。しょぼかった。

 

4or6が確定したモンキーターンVの実戦結果を書いておきます。

 

①160 2周期、一般線の鬼
②203 2周期、紅一点
③61 直撃(ボート)、単発
④114 直撃(弱チェリー)、青島モード
⑤296 3周期(B)
⑥594 6周期
⑦99 中段チェリー(フリーズ)、17セット、3500枚
⑧423 4周期(上位後の天井)、単発
⑨276 2周期、洞口モード
⑩239 超抜、蒲生モード
⑪374 6周期(天井)、浜岡モード
⑫167 2周期
⑬77 超抜(強チェリー)、洞口モード
⑭432 中段チェリー、2連(ダービーキング)

 

通常ゲーム数:3,515

AT初当たり率:1/251.07(設定4付近)

天国突入なし

金トロフィー(456確定)

偶数確定

 

状況と稼働的には設定4かな、と思います。悲しいかな天国に突入したと思えるタイミングは0でした。そんなことある!?と文句は書きつつも、設定4で十分すぎるほど楽しめましたのでOKです。七夕最高!

 

  番長4

今日の当たり島の一つは番長4だな、と思っていると、8000枚出ている台が空きました。

 

 

ちょっとだけ触ってみようと思ったところ、サクッとボーナスを当てて、ATへ。そこからかなり伸ばしまして、

 

 

頂RISEUPへ!

残念ながら5G間でレア役は引けず。それでも対決に勝ち続け、かなり伸びてくれました。

 

 

高設定示唆強。

引き戻しがないことを確認してヤメ。短期実戦だったわりには大爆発してくれて幸せでした。

 

今年の7月7日は最高の思い出になりました。

次回も良い結果を期待しています。

願いが叶いますように。