【777リーグ2nd】 第1回戦 (3/3)感想記 | シュウ3のブログ

シュウ3のブログ

シュウ3が何も考えずに書き込んでいくブログ。特にテーマとか決めず思ったままにがテーマ。

※このブログは基本的にシュウ3の独断と偏見をもとに作成しています。

777リーグ2ndの初戦の3話目です。初戦の決着がつきました。

 

【2ndシーズン開幕】777.LEAGUE (777リーグ2nd) - 実戦バトル 第1回戦 (3/3)【スリーセブンリーグ2nd】[水樹あや/日直島田/梅屋シン/リノ]

 

<実戦機種>
日直島田:番長4→炎炎ノ消防隊→Eリゼロ2
水樹あや:からくりサーカス→Pからくりサーカス
リノ:新鬼武者→カバネリ→クランキークレスト
梅屋シン:ヴァルヴレイブ→新ハナビ

 

  初戦の結果まとめ

<個人の結果>

<チーム順位>

 

  日直島田

最後にEリゼロ2でSTを取れたところまでは見所ばっちりでした。が、まさかの駆け抜け。いつかリーグ戦の中でリベンジしてもらいたい。

 

  水樹あや

激情ジャッジを取れずに苦戦したまま、時間がなくなってしまいました。ホーム戦で手痛い大敗北。捲って下さい、からくりサーカスで!

 

  リノ

2ndシーズンの初戦を見事に勝利。1stから数えて9連勝。純粋にすごい。大勝は出来過ぎ感はありましたが、ベースの力を見せつけた結果だったと思います。見習いたい。

 

  梅屋シン

ヴァルヴレイブの不調が新ハナビにも影響してしまった印象でした。ただそんな状況であっても楽しんで(いるようにふるまって)いるのは良いことと思います。その心意気が次戦以降の流れを掴むのに一役買う事を信じます!

 

  次回予告