2024.06.02.モンキーターン5でスタボロ展開に | シュウ3のブログ

シュウ3のブログ

シュウ3が何も考えずに書き込んでいくブログ。特にテーマとか決めず思ったままにがテーマ。

※このブログは基本的にシュウ3の独断と偏見をもとに作成しています。

大得意な機種であるモンキーターン5ですが、本日は、かなりボコボコにされました。

 

10回初当たりを引いて、

・7回が単発

・2回が2連

・1回が4連

で終了です。

 

上乗せは合計で60G。セット数上乗せなし、連旋なし、全速モードなし、A天、ゲーム数天井到達、などなど、酷い結果でした。ライバルモードへの突入はほぼ確認できず。ATのシナリオも良いものなし。

 

これでは流石にどうにもできず、撤退です。

酷い目に遭いました。。。