2024.05.25. はじめて裏連旋に突入した結果 | シュウ3のブログ

シュウ3のブログ

シュウ3が何も考えずに書き込んでいくブログ。特にテーマとか決めず思ったままにがテーマ。

※このブログは基本的にシュウ3の独断と偏見をもとに作成しています。

裏連旋に突入した結果とともに本日の実戦を振り返ってみたいと思います。
 
本日のお品書き
モンキーターン5
 

  モンキーターン5

 

 

ぶっちぎりバトルに勝利し、連旋入れ、と念じてレバーオンすると見慣れない紫の画面へ。これが噂の裏連旋!連旋が80%でループする特殊なやつです!

 

 

途中でケロットボタンが出現し、何これ!ってなりました。

 

 

金Vでした。てっきり「見せてやる!」で3桁乗せかと思ったのですが、違いました。

 

 

結果は20連旋しました!

金V2個、銀V5個、430ゲーム乗せでした。

これはヤバい。

 

 

この裏連旋1回でグランドスラムが確定していました。シナリオはオール50%の艇界のヒロイン。

 

 

通常ATをかなり消化しました。

 

 

上位ATに入れてゲーム数上乗せは絶好調!温泉モード中にボートを3回引き、3回とも上乗せをするという剛腕を発揮。

 

 

ただセット数は乗せられずでした。それでも十分すぎる結果を叩き出したので大満足です。

 

ただ通常時の挙動は今までで最悪だったので、次の当たりを取ってからヤメ。その後の結果がどうなっているかは、怖いから見ない。