答え合わせ、パチスロモンキーターン5で青島バトル結果 | シュウ3のブログ

シュウ3のブログ

シュウ3が何も考えずに書き込んでいくブログ。特にテーマとか決めず思ったままにがテーマ。

※このブログは基本的にシュウ3の独断と偏見をもとに作成しています。

それでは昨日(5/13)の答え合わせをはじめようと思います。



「見せてやる!」で何ゲーム乗せたか、という問題です。



「見せてやる!」から究極Vモンキーに発展しました。



300ゲーム乗せ!

これが第三停止での乗せです。



最終的に500G乗せでした!!!

第一停止と第二停止で既に100Gずつ乗せておりました。こんなにゲーム数乗るんだ、と驚いたのでブログに残しました。


ちなみに、この後は、40ゲーム上乗せはしたものの、ほぼ駆け抜け。完走したって良くないかい!?