2024.04.21.相性の良さ大爆発!モンキーターン5は良いぞ | シュウ3のブログ

シュウ3のブログ

シュウ3が何も考えずに書き込んでいくブログ。特にテーマとか決めず思ったままにがテーマ。

※このブログは基本的にシュウ3の独断と偏見をもとに作成しています。

本日のお品書き

ゴールデンカムイ

モンキーターン5


  ゴールデンカムイ

初打ちしてきましたゴールデンカムイ!





600ピュウ

200ピュウ

1600ピュウ(850ゲームハマり)


ボーナス間で結構なハマりを喰らいましたが、何とかメインのATへ。100Gスタートで、ちょこちょこと上乗せには成功。



とはいえあまり出玉は獲得できずに終了です。設定1否定は出ましたが、入ってなさそうですしヤメ。マイスロの結果をとるの忘れた。


  モンキーターン5

調子の良さそうなモンキーターン5に着席。奇しくも以前に万枚を出した台と同じ。



初ATが超抜チャレンジ成功からの愛知の巨人シナリオ。それを上手いこと生かしてグランドスラム達成です。我ながら上手すぎる。そして上位ATもゲット!



弱チェリーで50乗せ!



青島VS波多野で究極Vモンキーが出ると次セットは50G以上で開始と思われます。



実戦上は50G以上スタートは10%くらい。



何これ、な演出。ゲーム数乗せ、超抜チャレンジ、女子王決定戦などの煽り。



残念ながら超抜チャレンジでした。女子王決定戦は中々に出てこない。



温泉モードも結構レア。



弱チェリーだけで40G乗せ。上等です。



あれやこれやと上乗せをして最終的に7000枚オーバー!しかも1発目のATで、だったのでかなり浮きました。先週はうる星やつらでボコボコにされたので、ベホマを超えて超回復・超強化となりました。意味不明でごめんなさい。


だいぶ余裕が出たので4月は大怪我はなさそうです!