2024.03.07.スマスロ北斗の拳、フリーズの果て!!! | シュウ3のブログ

シュウ3のブログ

シュウ3が何も考えずに書き込んでいくブログ。特にテーマとか決めず思ったままにがテーマ。

※このブログは基本的にシュウ3の独断と偏見をもとに作成しています。

この記事にはスマスロ北斗の拳でフリーズした結果を残しています。ドキドキしながら回した結果をご覧ください。
 
本日のお品書き
ゴジエヴァ
スマスロ北斗の拳
 

  ゴジエヴァ

個人的に好きな機種。なんとか大きな一撃をやってみたい!

 

 

流石に1回のCZでボーナスストックを6個とる、というのは日本記録で良いんじゃないですかね!?ストック2個目でATを確定させ、残りで+30G乗せ。思ったよりはショボい結果でした。

 

 

AT中のCZ中にサクッとG浸食目を引いて確定です。

 

 

10倍チャレンジでも立て続けにG浸食目を引いて100G乗せ!

 

 

一旦、通常時に落ちましたが、引き戻しゲーム数無いでゲットしたCZに成功し、ATへ復帰!ただし駆け抜けて終了。

 

その後、900Gハマリを喰らって、ボーナスを引くも、ATには繋がらずヤメ。

 

  スマスロ北斗の拳

 

今日は北斗の拳が全体的に盛り上がっているな、と思っているところに湧くる無さそうな台が1台空いてました。

 

 

サクッと456確定。天国移行率と初当たりは十分に高設定。ただしATが全然伸びなくてだいぶ苦しみました。特に単発を4連続やったときは、流石にやめたくなりました。

 

ただ本当に初当たりが軽く、3000G回しても追加投資することなくギリギリ持ちクレジットで耐える。閉店約2時間前、油断しているところに、急に、それがやってきました。

 

 

ロングフリーズ!!!

設定1で約8万5千分の1という超絶に薄いところをもってきました!恩恵は無想転生バトル突入です!期待獲得枚数は2500枚以上!

 

 

当然のようにレインボーオーラ。

正直、早々に終わってしまわないか不安過ぎるタイミングです。

 

 

頑張って回す!

 

 

ギリギリで取りきることに成功しました。最終的に31連し、4160枚獲得で終了となりました!十分すぎる!大満足でした!

 

残念ながら1G連はなし。有利区間も切れませんでした。おそらくもう500枚ぐらいで切れたとは思うのですが、まあ仕方なし。時間も無かったので即ヤメです。

 

最後に結果を貼っておきます。

 

 

 

 

BB初当たり:1/259.37(設定5)
中段チェリー:1/144.30(設定6以上)
弱スイカ:1/98.88(設定6)
強スイカ:1/333.69(設定6)
リーチ目:なし
北斗揃い:なし

 

確率だけでいうと、設定6で良さそうです。トロフィーは金だけで、他についても設定を確定させる要素はなし。

 

 

スランプグラフはこんな感じです。

フリーズ契機で一気に出玉を伸ばして終了です。それまでは初当たりをかなり引いたものの、全然伸ばせず、かなり苦しみました。高設定でもヤレないことは全然ありそうでした。

 

 

ロングフリーズを引けたのでミッションNo.100をCLEARすることができました。5万にんちょっとの内の一人になれて嬉しかった!

 

かなり苦戦はしましたが、高設定の北斗の拳は、流石に楽しい。天国移行率は下と比べて、かなり優秀。謎当たりあり。あとは少しでも伸ばせたら、幸せな展開になりますね。