2024.03.17.456確したモンキーターン5後編 | シュウ3のブログ

シュウ3のブログ

シュウ3が何も考えずに書き込んでいくブログ。特にテーマとか決めず思ったままにがテーマ。

※このブログは基本的にシュウ3の独断と偏見をもとに作成しています。

前回に引き続いて456確したモンキーターン5実戦の後編です。
 
前回までのモンキーターン5。

 

 

456確した台で大苦戦するも何とか完走!

2回目の青島RUSHもゲットしている、という状況でございました。

 

 

はい。2回目の完走です。

もう超抜でストックを取るのが上手すぎて、そして、全速モードでの上乗せも上手すぎてあっという間の出来事でした。そして3回目の青島RUSHもゲットです!

 

 

そして突如と閉まる金青島扉。

 

 

初の女子王座決定戦!

 

 

1回目は+60Gで終了です。きっとショボイ。

 

 

ATの開始時に100Gを取りまして!上乗せが絶好調過ぎる!

 

 

20Gの全速モードからの160G乗せ!

 

 

2回目の女子王座決定戦で水神祭をゲット!

 

 

青島を投げます!

 

 

なんとビックリ100Mほど飛ばしました!

 

 

つまり100G乗せです!

 

 

1回目の女子王座決定戦のリベンジ大成功!

ストック2つと260G乗せです!

 

 

ということで3回目の完走です。なんか気付かない内に有利区間を切っていたみたいです。そんなこともあるんだ。で、図ったかのように万枚の直前で完走です。これは、まさか、ダメなのでは?と頭をよぎったものの、4回目の青島RUSHをゲット!もう終わる気がしなくなっている!

 

 

ということで今年初めての万枚を達成しました!

やったね!

まさかモンキーターン5で達成することになるとは露ほど思っていませんでした!で、どこまで続くのか、と心躍らせていると、

 

 

44連。11438枚獲得で終了です。

456確していたので、そのまま続行。次は4周期目でヒットしたものの3連で終了。そして天国もなかったので、時間を鑑みてヤメました。最高の実戦でございました。

 

データ上、8100G回して終了です。

最後に大当たりの出しておきます。

 

30 強チェリー AT直 

80 天国 

113 天国 

222 3周期(浜岡) 

141 天国 

331 3周期 

706 5周期 

96 天国 

121 天国 

491 6周期(天井、浜岡)

30 超抜(強チャンス目) 

22 超抜(ボート) 

95 天国 

428 4周期 

 

AT初当たり確率:1/207.5(設定6越え)

弱レア役からのAT直撃:0

AT終了後の“即優出”当選:0

 

結局最深部までハマったのは1回だけ。それもライバルモードの浜岡のおかげでダメージは最小限でした。

 

ボートからの超抜チャレンジがあったので、まあ悪くない挙動です。ただし弱レア役でのAT直撃はなかったので5,6ではないかもな、という感じです。5以上を示す確定演出もなかったので、おそらく4かと思います。

 

そのうち、またモンキーターン5を打ちたいと思います。