2024.01.14.パチンコに救いを求める/バイオ8も打ちたい | シュウ3のブログ

シュウ3のブログ

シュウ3が何も考えずに書き込んでいくブログ。特にテーマとか決めず思ったままにがテーマ。

※このブログは基本的にシュウ3の独断と偏見をもとに作成しています。

本日のお品書き

エヴァ16レイバージョン

バイオ8ヴィレッジ

 

  エヴァ16レイバージョン

持ち玉の1500玉で当たり!ただし通常で時短100でした。残念ながら通常になる確率の方が個人的には高い。

 

と、嘆いていると80回転目で次回予告!からの13号機とのバトルで勝ち!引き戻した!?

 

で、何とか万発オーバーでフィニッシュです。

 

  バイオ8ヴィレッジ

 

 

初打ちです!

 

 

バイオ7の時と大きく変わらないので違和感なく打ててます。

 

 

で、CLIMAX 7に挑む直前に対応役を引いてFINAL SHOOTを獲得してます!

 

 

デカプッシュ、素敵!

 

 

何とか生き残りです。

が、その後はほぼ駆け抜けで終了です。もう少し伸ばせないとポテンシャルが出なくて面白くない!

 

また機会がを作って打ちたいと思います、面白そうだからね!