2024.01.02.新年あけまして初打ち(北斗の拳、モンキーターン) | シュウ3のブログ

シュウ3のブログ

シュウ3が何も考えずに書き込んでいくブログ。特にテーマとか決めず思ったままにがテーマ。

※このブログは基本的にシュウ3の独断と偏見をもとに作成しています。

新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします!

 

本日のお品書き

スマスロ北斗の拳

モンキーターンⅤ

 

  スマスロ北斗の拳

スマスロ北斗の拳 2024年の初打ちは北斗の拳にしました。去年の成績はボロボロだったので、今年は勝ちたいと思っています。初当たりなしの100ゲームヤメの台を確保し、しれっと800ゲームを越えてしまい据え置き確定。940ゲームで天国からの中段チェリーで初当たりしました。

 

ちょっと意味不明に連チャンしてくれたお陰で見事に捲ることに成功しました。もしかしたら今年の北斗の拳ならプラス収支にできるかもしれません!

 

  モンキーターンⅤ

モンキーターンⅤ ロゴなしヘルメットでAT後即ヤメの台を2台ほど打ちました。それぞれ天国で当たらずヤメ。その内の1台は2周期目で当たっていました。少し悲しかったです。

 

ということで、トータルすると150枚ほど負けです。新年早々に気持ちよく勝利とはいかず、残念でした。