2023.12.12.モンキーターンⅤでお祭り状態からの■■■■■な展開へ | シュウ3のブログ

シュウ3のブログ

シュウ3が何も考えずに書き込んでいくブログ。特にテーマとか決めず思ったままにがテーマ。

※このブログは基本的にシュウ3の独断と偏見をもとに作成しています。

本日のお品書き
スマスロ モンキーターンⅤ
 

  スマスロ モンキーターンⅤ

 

 

2回目です。

 

 

朝一、天国でATへ。バトルに突入し、最初の対戦相手が青島!サクッと勝利し、出てきたのは、見せてやる!

 

 

ボタン停止で上乗せが発生し、トータルで100G乗せになりました。嬉しいけども期待したのは200G乗せでした。

 

 

黒のコインは高設定示唆の強い方です。朝一の状態なので期待し過ぎるのは厳禁ですが、それでもやっぱり期待しちゃうのが人情というものです。

 

 

次の当たりで開始画面で出てきたのは、モノクロの榎木さん。それは「逆転の艇王シナリオ」が確定します。2戦目だけ勝率が2%ですが、他は100%継続という尖ったシナリオです。なお、セット数乗せをしていたので、グランドスラム確定となりました!

 

 

あっというまに各セットを消化し、こうなりました。

その後、青島SGもゲットし、上位ATへ突入しました!

 

 

セット数乗せできました!

 

 

青島のドレス姿を確認できました。これも高設定示唆です。

 

 

上手くゲーム数、セット数を乗せられず、それなりな結果で終了となりました。もちろん継続します。

 

 

この特報は今の周期でAT当選が濃厚になる、というヤツです。

 

 

今回もV揃いの強い方があります。ダブル揃いはできませんでした。

 

 

青島の赤台詞はAT突入に来たい大、というヤツですね。

 

 

AT終了後に榎木さんのヘルメットに変化。準優モードの勝率が50%以上になる、というものになるそうです。

 

 

1日中打った中での1回だけ、全速モードの20G継続がありました。個人的には結構珍しいと思ってます。

 

 

全速モードの20Gで140G獲得できました。できれば、消化中に1発で100G越えのゲーム数を乗せてみたいなと思いました。

 

ちなみに設定について。

高設定示唆は何度か確認したのですが、確定させる要素が1つも出ませんでした。あと、AT直撃なし。そして弱子役での超抜チャレンジ突入もなしでした。正直、あまり高設定な気配はしませんでしたが、天国ループが絡んだり、ゲーム数もしくはセット数乗せが順調だったり、グランドスラム達成があったりすると、わりと上手く展開を作れるような気がしました。

 

設定に期待ができればまた打ってみたいと思います。