2023.12.04.初打ちのモンキーターンVでグランドスラムをやっちゃった | シュウ3のブログ

シュウ3のブログ

シュウ3が何も考えずに書き込んでいくブログ。特にテーマとか決めず思ったままにがテーマ。

※このブログは基本的にシュウ3の独断と偏見をもとに作成しています。

12/4は新台が色々とでます。
・モンキーターンV
・リングにかけろ
・マジハロ8
・花の慶次
・ラブ嬢3
・クランキークレスト
 
今回はモンキーターンVを初打ちしてきました。
本日のお品書き
モンキーターンV
 

  モンキーターンV

ダメもとで台を探しているとAT抜け後にヤメている台を発見したので天国狙いでやってみました。

 

 

初打ちです!

 

 

サクッと天国で当たり!40%で天国に期待できる、とのことなので、AT終了後に即ヤメしている台は狙っても良いかもしれません。

 

 

全速モードをゲット!ただしベルに引きが悪くて30G乗せに留まりました。この時にボートを引いてみたい!

 

 

ループさせるのが上手くてストックとゲーム数を取れました!

 

 

バトル中に見る究極Vモンキーは次回80%以上!

 

 

2回目のATでサクッとグランドスラム達成です。

シナリオはおそらくダービーキング。

継続率10%のところは全てストックで回避しました。

単純に上手かった。

 

 

グランドスラム達成おめでとう!

 

 

グランドスラムを達成すると青島VS波多野を獲得。勝てば上位ATの青島RUSHに突入します。

 

 

まずは田ディングを達成しました。

 

 

12セット、2487枚です。まあまあな結果かと。

 

 

で、青島VS波多野です。

 

 

特に何も引きませんでしたが、サクッと勝利!

 

 

上位ATへ!

 

 

とても順調だったのですが、上位AT突入後は、ゲーム数やセット数を乗せられずに、あっさりと終了してしまいました。残り時間が少なかったので、この後ヤメです。

 

楽しかった!