2023.08.20.主役は銭形4で30G連に挑む/新鬼武者2でビビる | シュウ3のブログ

シュウ3のブログ

シュウ3が何も考えずに書き込んでいくブログ。特にテーマとか決めず思ったままにがテーマ。

※このブログは基本的にシュウ3の独断と偏見をもとに作成しています。

今回は予告していた通り、主役は銭形4で30G連に挑んだ時のことを書きます。トンデモナイことになりました!あと、その後に新鬼武者2も打ってます。
 
本日のお品書き
主役は銭形4
ベルセルク無双
新鬼武者2
 

  主役は銭形4

朝一の抽選が60番。北斗の拳やカバネリは人気なので取るのは難しい。それでも主役は銭形4であれば十分に台を選べます。

 

朝イチ、残念ながら設定変更後の天井でAT当選。さほど出玉は伸びずに終わり。が、ゼニダッシュがうまく絡み、250Gで早々に当たり。

 

で、デカチャンスで銭ロボを引き当て、見事に起動に成功!

 

リベンジチャンス!!!

 

 

で、結果はというと、

 

 

 

30G連の中でデカ目を引き当て確定!?

金7が揃いました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

超逮捕ラッシュを獲得です!

やったね!!!

これで期待枚数2000枚の特化ゾーンができます!

 

結果、200G乗せで終了です。メッチャショボいじゃん、と絶望しながら回します。アッサリと終わり、もう打つのヤメようかと思っていると、天国にいてくれて94ガッツでATへ。

 

 

上乗せが順調で、みるみるメダルが増えていき、完走までたどり着いていました!

 

 

 

もう一回のリベンジチャンス!

 

 

ということで、2回目の超逮捕ラッシュです!

で、ここから怒涛の展開へと移っていきます。

 

 

 

 

えー、全部で超高逮捕ラッシュを5回ほど消化しまして、最終的な結果は、以下のようになりました。

 

 

9749枚獲得です!?

スマスロ初の万枚達成は逃してしまいましたが、十分すぎる結果です。エンディングしまくりで、メチャメッチャにビビりながら回してました、ね!

 

超逮捕ラッシュ中は、デカチャンスを全然取れなくて、だいぶ苦しい展開になりかけましたが、それを帳消しにするぐらい、上乗せが順調で、とても興奮しました。

 

 

一発でぶちかませたのは、これぐらい。流石にここまでやれば、完走は、だいたい勝ち取れました。

 

 

30G連の成功率が5/5という化け物っぷりのヒキを発揮しました。これだけやれば、そりゃあ、これくらいの結果になるだろうな、と。ただし、ビックゲームが全然取れませんでした。デカチャンス成功時の36%で当たる筈なのに。そして、ビックゲーム回数が4回となっていますが、そのうちの1回は執念ポイントで出てきたものなので、実際の当選率はもっと悪いです。。。

 

万枚出てもおかしくない展開でしたが、最後の最後にヒキが枯れてしまった感がありましたね。

 

ここまで書いて、画像を貼れる回数の限界を迎えたので、続きはまたの機会に書きたいと思います。