2023.08.19.北斗の拳は相性イマイチ? | シュウ3のブログ

シュウ3のブログ

シュウ3が何も考えずに書き込んでいくブログ。特にテーマとか決めず思ったままにがテーマ。

※このブログは基本的にシュウ3の独断と偏見をもとに作成しています。

調子の良い日々が続いていたけど、そろそろ終わりかもな、と実感した実戦です。
 
本日のお品書き
バイオハザードヴェンデッタ
北斗の拳
 

  バイオハザードヴェンデッタ

20ゲームでヤメていた台に着席。個人的に、AT後の高確抜けヤメの台は、ゾーン狙いしても良いと思ってます。天国で当たり、少しだけ伸ばして、ヤメ。何気に少しプラス収支で終了です。

 

 

  北斗の拳

image

初当たりが1/300を切っている台を発見して着席。当たりは軽くポンポン当たるも、単発を3連続でやってしまいボロボロに。何とか8連しても、その後に大ハマりをくらって、ヤメ。結構入れたメダルが多くなってしまい、久々に負け。結構にヤラれました。