2023.07.22.最近打っている台とスマスロ主役は銭形4 | シュウ3のブログ

シュウ3のブログ

シュウ3が何も考えずに書き込んでいくブログ。特にテーマとか決めず思ったままにがテーマ。

※このブログは基本的にシュウ3の独断と偏見をもとに作成しています。

最近のお気に入り台は、スマスロ北斗の拳とスマスロ主役は銭形4です。それぞれ、結構面白いので朝から打てるタイミングがあれば、遊んでいます。次いで、バイオRE2が好み。カバネリは好きだったのですが、設定6を活かせなかったり、そのゲーム性に苦手意識を持ってしまったので、小休止中です。天井が近そうだったら打ってみるかも、という感じです。スロット、だいぶ面白くなってきているので、大負けしない程度の保険を取りつつ、遊んでみたいと思います。

 

ちなみに、ゴブリンスレイヤーとかにゃんこ大戦争とかからくりサーカスなど、荒波スペックのスマスロは、ちょっと怖くて触ってないです。1回にゃんこ戦争を天井狙いで打って、チョイ負けで終わった、くらいしか遊べてない。随分とひよるようになってしまった、11年目スロッターな自分です。どっかでチャレンジしたいと思ってはいます。ただ、何も考えずに大量にお金をサンドに入れる機会がかなり少なくなっているので、ビビってるのです。多分アイツら、5000枚クラスを使ったとしても、200枚くらいの回収で終わりそうじゃん。だから怖いんだ!

 

だから朝イチに恩恵のある台や1000枚以内で初当たりが取れそうな台が最近のお気に入りな台です。

 

 

本日のお品書き

主役は銭形4

 

 

  主役は銭形4

 

デカ目が出た時の演出がマジで好き。最近の台だと抜群に面白いと思っている台です。嫌なのは、通常時にハマりやすいこと。サクッと天井まで連れてかれるし、良くても800ガッツぐらいは貯めないといけない。

 

これを乗り越えて、かつ、AT突入時の序盤で上手いこと上乗せを重ねられれば、突然に面白いATへと変貌します。

 

 

 

 

強い演出と共に出てくるのは、デカ目!しかも大きな上乗せを引っ張ってくるパターンです。

 

 

デカい子役示唆が出てくるとデカ目出現のチャンス!実際にデカ目が出現すると、テテッテテー♪という効果音が鳴り響きます。これがメッチャ気持ちいい!

 

 

大量上乗せの契機の一つは、ビックゲーム!上手いこと上乗せを続けられれば、こういうことにもなります!これを定期的にやれれば、超強力なATの超逮捕RUSHを獲得できる、かも。

 

今のところ、超逮捕RUSHは体験できていません。ただいつかはやってみたいと思うので、朝一とか、狙っていくつもりです。