2022.12.17.渾身のヒキで設定6を勝ち取る! | シュウ3のブログ

シュウ3のブログ

シュウ3が何も考えずに書き込んでいくブログ。特にテーマとか決めず思ったままにがテーマ。

※このブログは基本的にシュウ3の独断と偏見をもとに作成しています。

本日のお品書き

・イニシャルD(スロット)

 

200人ぐらい並ぶ中で抽選番号2!これは勝った!と内心でドキドキしつつ、ほぼ全6の台を抑えに走りました。実際は早歩きで。

 

抽選番号1番、2番、3番がもれなく同じ台を確保しました。ちなみに狙い台は3台島の真ん中だったのですが、1番の人に取られました。2番でも1番の狙い台を取れないとは、激戦です。

 

  イニシャルD(スロット)

サクッとCZに当たり、ATへ行くという、抜群な挙動を示す台でした。速攻で銅トロフィーが出現。そして3回目のATが謎の伸びを見せて完走!

 

 

上乗せがほぼ出来ていないのに、バトルパートでの子役のヒキが抜群に良くて、いつの間にか完走してました。

 

その後、かなりモミモミな展開が続く。

ワンチャン2の引き強かと思ったのですが、キリン柄のトロフィーが出て5以上が確定!

 

間違いないことが証明されてぶん回し。

でもATが伸ばせなくなりモミモミな展開が続く。

 

そして単発地獄に陥っている最中に登場するのはレインボーなトロフィー。これにて6確定!

 

履歴はこんな感じです。

やや物足りないと思うものの、出玉的には期待値通りな結果になった、もとい、それよりは良かったのでOKかな、と思ってます。

 

 

ちなみに直撃0でした。終日回してれば2,3回は確認できて良いはずなのに。あとATは単発が多かったかな。的が黄色いあの人だとマジで絶望ですよ。

 

イニシャルD(スロット)の挙動はよく分かっているので、次もチャンスがあれば狙っていきたいです。ちなみに前回、同じような挙動を見た時のブログはコチラ。