2022.01.08.プレハナ、沖ドキduo | シュウ3のブログ

シュウ3のブログ

シュウ3が何も考えずに書き込んでいくブログ。特にテーマとか決めず思ったままにがテーマ。

※このブログは基本的にシュウ3の独断と偏見をもとに作成しています。

①プレミアムハナハナ

数日の間で右肩上がりのスランプグラフの台で実践。ちょこちょこ当たるもので玉を削られ、投資をし、あまり良くないのでヤメ。


②沖ドキduo

1台空いたので着席。1回目のあたりは天井で大後悔。その後はポンポン当たって6スルー。次回当たれば天国以上。で、運良くドキドキモードへ移行して7連。足りない。


懲りずに継続すると嘲笑うかのように、またしても天井。心が折れたところで、32ゲーム目を回すと、ドキハナチャンスに当選。次ゲームに大当たりの告知で天国以上確定!


入れたメダルが大変なことになっていますが、やれるところはやれている。


そして待っていた出目を拝めました。



第一停止を中リールにして、スイカ・バー・チェリーので確定役1確!




確定チェリーでドキドキランプ点灯!

おそらくはドキハナチャンスでドキドキモードへ行ってたんだと思われます。確定チェリーで上がった可能性もありますが、多分、もの凄く薄いはずなので、その線は考えない。


都合11連して1500枚獲得。

コレだけやっても完走は遠い。


もう1回追って天国に当てるも3連で終了。2回天井に行った割には軽傷。



③マイジャグ5

履歴の良い台に着席。少しだけコインを増やして終了。