【色違い】国際孵化進化★カメール【USUM】 | キロの色違いポケモンブログ

キロの色違いポケモンブログ

訪問ありがとうございます!色違いポケモンの紹介記事を月に数回掲載しています。

こんにちは。

本日紹介する色違いポケモンは、こちら!



キラキラカメール





かめポケモン、カメールです!

前回のゼニガメから進化させました。


カメールの時にしかないふわふわな耳に尻尾、そしてエクボ。

これが可愛いですよね!



キラキラ色違い比較



        


お腹の色がオレンジっぽく、ボディ全体は紫色に変わってます。


        


後ろから見るとこんな感じ。

甲羅が緑色になってるほか、尻尾や耳もうっすら緑がかってるのがわかりますね。



キラキラポケリフレ





頭を叩かれると甲羅に引っ込めて篭っちゃいます。が、尻尾はちょっとだけはみ出てるらしい。

まさに頭隠して尻隠さずですね!笑




寿命は何と1万年と言われています。鶴は千年亀は万年……。

ふさふさの尻尾が長生きのシンボルらしいですが、カメックスに進化すると寿命はどうなるんでしょうね笑




以上、色違いカメールの紹介でした!

最後まで読んでくださりありがとうございました!