【色違い】ポケトレ進化★ゴーゴート【XY】 | キロの色違いポケモンブログ

キロの色違いポケモンブログ

訪問ありがとうございます!色違いポケモンの紹介記事を月に数回掲載しています。

こんにちは。

本日紹介する色違いポケモンは、こちら!



キラキラゴーゴート





ライドポケモン、ゴーゴートです!


子ヤギから立派な大人に。

頼もしそうであり穏やかそうな雰囲気が好きです!



キラキラ色違い比較



        


配色はメェークルと同じ、鼻と角が金色になり、毛皮は控えめな色合いになってます。

角が大きくなった分、より目立つようになりましたね。



キラキラポケリフレ





角を握ったトレーナーの気持ちを読み取る力を持ち、トレーナーと一心同体になれるみたいです。

心配性な私ならゴーゴートに不信感を与えるばかりになりそうです笑




メブキジカがノーマル・くさタイプならゴーゴートも……かと思いきやこちらはくさ単タイプ。

くさタイプは奥が深い……笑




以上、色違いゴーゴートの紹介でした!

最後まで読んでくださりありがとうございました!