【色違い】ポケトレ★メェークル【XY】 | キロの色違いポケモンブログ

キロの色違いポケモンブログ

訪問ありがとうございます!色違いポケモンの紹介記事を月に数回掲載しています。

こんにちは。

本日紹介する色違いポケモンは、こちら!



キラキラメェークル





ライドポケモン、メェークルです!

あどけない顔立ちがめっちゃ可愛いですね!



キラキラ色違い比較



        


角や鼻が金色になった他、葉っぱや毛皮の明度が高くなってます。

全体的に眩しい感じがしますね笑



キラキラポケリフレ






見た目は動物ですが、水と太陽さえあれば何も食べなくても生きていけるそうです。

くさタイプって動物と植物の良いとこ取りなハイブリッド型多いですね笑





XY内ではメェークルに乗って遊べる場所がありましたね。

アクティブに動いてくれて本当に可愛いので、またどこがであの要素を出して欲しいです!

以上、色違いメェークルの紹介でした!

最後まで読んでくださりありがとうございました!