【色違い】群れバトル進化★バニリッチ | キロの色違いポケモンブログ

キロの色違いポケモンブログ

訪問ありがとうございます!色違いポケモンの紹介記事を月に数回掲載しています。

こんにちは。

本日紹介する色違いポケモンは、こちら!



キラキラバニリッチ





ひょうせつポケモン、バニリッチです!

前回のバニプッチから進化させました。


カップサイズからコーンサイズに進化しました。

ポケモン界で当たり前のように生息してるのが信じられないビジュアルですね笑



キラキラ色違い比較



        


バニプッチの時とはまたちょっと違う色になりました。

なんというか……ちょっと毒々しいですね笑



キラキラポケリフレ





なんと氷河期から存在しているポケモン。

こんなヘラヘラした顔して厳しい時代と生き抜いただなんて……!笑




何をどう食べて、どう寝てるのか想像つかないビジュアルです。

なんてったってソフトクリームですからね笑





バニリッチからはなんとも言えない魅力を感じます。

ほぼソフトクリームに顔付けただけのような見た目なのに、なかなかどうしてこんなに可愛いのでしょう!笑




以上、色違いバニリッチの紹介でした!

最後まで読んでくださりありがとうございました!