【色違い】国際孵化進化★リザード | キロの色違いポケモンブログ

キロの色違いポケモンブログ

訪問ありがとうございます!色違いポケモンの紹介記事を月に数回掲載しています。

こんにちは。

本日紹介する色違いポケモンは、こちら!



キラキラリザード





かえんポケモン、リザードです!

前回のヒトカゲから進化させました。


ヒトカゲから一気に厳つい顔立ちになりました。

かなりリザードンに近づいていますね。



キラキラ色違い比較



        


ヒトカゲと比べて通常色は濃くなってますが、色違いはほぼ一緒ですね。

明度の高いオレンジ色になってます。


        


DPtバージョン。

ポーズがかっこいい。



キラキラポケリフレ





愛らしいヒトカゲから一点、尻尾を振り回し爪で相手をズタズタに引き裂く攻撃的なポケモンに。




アニメでもサトシの言うことを聞かない暴れん坊なイメージが強いですね。

優しかったヒトカゲが進化して性格もガラリと変わるというストーリー展開が凄いです……!




以上、色違いリザードの紹介でした!

最後まで読んでくださりありがとうございました!