【色違い】国際孵化進化★メタグロス | キロの色違いポケモンブログ

キロの色違いポケモンブログ

訪問ありがとうございます!色違いポケモンの紹介記事を月に数回掲載しています。

こんにちは。

本日紹介する色違いポケモンは、こちら!



キラキラメタグロス





てつあしポケモン、メタグロスです!

前回のメタングから進化させました。


アニメでダイゴさんの相棒として名を馳せましたね。

私は勝手に色違い代表四天王だと思ってます笑(他はリザードン、ギャラドス、ゲッコウガ)



キラキラ色違い比較



        


ダンバル、メタングと同じシルバーとゴールドの派手なメタリックカラーです。

体が大きい分よりダイナミックになりました。


        


メガメタグロス。

顔のバッテンが通常色ではゴールドになり、色違いは水色になってます。

どちらも使われてる色が同じですね。色違いの方が全体的に鮮やかです。



キラキラポケリフレ





どんな計算もあっという間のスーパーコンピュータ超えの頭脳の持ち主。

しかし、ゲームでは相手をボコボコに殴ったり頭突きしたりとパワーファイター。

子どものころ先に図鑑説明を見て、フーディンみたいに特攻が高いのかと思ってたのでビックリでした笑




4つの爪で相手を押さえつけてバリバリ食べるとのこと。

こんなのが野生でいたら怖すぎます。命の危機を感じます笑



キラキラメガシンカ



メタグロスはメガシンカするポケモンの一種。

というわけで、メタグロス、メガシンカ!




さらにダンバル2匹とメタング1匹が合体しました。

メガシンカとは一体……この3匹はどこから駆けつけたのでしょうか笑




背中を見ると合体してるのがよくわかります。




以上、色違いメタグロスの紹介でした!

最後まで読んでくださりありがとうございました!