【色違い】国際孵化進化★メタング | キロの色違いポケモンブログ

キロの色違いポケモンブログ

訪問ありがとうございます!色違いポケモンの紹介記事を月に数回掲載しています。

こんにちは。

本日紹介する色違いポケモンは、こちら!



キラキラメタング





てつツメポケモン、メタングです!

前回のダンバルを進化させました。


ダンバル系統はウルトラボールがよく似合う。

ミラクル交換さまさまです笑



キラキラ色違い比較



        


色はダンバルと同じ。

シルバーのボディにゴールドの差し色が派手派手です。



キラキラポケリフレ





ダンバルの時は表情の変化がありましたが、メタングは完全に目が死んでおります。

真ん丸な目で見つめられるのが怖い……笑




時速100キロでノズパスを追い詰めるのだそう。

やめたけで!ノズパス1年に1cmしか動けないんだぞ!笑

時速100キロはオーバーキル過ぎませんかね……笑

以上、色違いメタングの紹介でした!

最後まで読んでくださりありがとうございました!