【色違い】ポケトレ進化★ドラピオン | キロの色違いポケモンブログ

キロの色違いポケモンブログ

訪問ありがとうございます!色違いポケモンの紹介記事を月に数回掲載しています。

こんにちは。

本日紹介する色違いポケモンは、こちら!



キラキラドラピオン





ばけさそりポケモン、ドラピオンです!

Xから連れてきたスコルピを進化させました。

ウルトラホールでも登場するので、色粘りしてなくとも見たことあるという方もいるのではないのでしょうか。



キラキラ色違い比較



        


スコルピと同じで全体的に赤くなっていますね。

けっこう変わってるはずなのに馴染みすぎてて違和感が全然ないです笑



キラキラポケリフレ





喜びを表現するときは腕をぶんぶん。




怒る時はハサミをチョッキンして威嚇。ポケモンを怒らせると何かとバイオレンス。

ポケトレ懐かしい……。色違いを集め始めた当初はポケトレがメインだったんですよ。

ポケトレは1〜2時間くらいで色違いが手に入りますが、失敗したときのショックが大きいんですよね笑

今となっては時間がかかってもちゃんと出て、バトルでも使える国際孵化が1番です!バトルは全然しないけど笑

以上、色違いドラピオンの紹介でした!

最後まで読んでくださりありがとうございました!