【色違い】ポケトレ★スコルピ | キロの色違いポケモンブログ

キロの色違いポケモンブログ

訪問ありがとうございます!色違いポケモンの紹介記事を月に数回掲載しています。

こんにちは。

本日紹介する色違いポケモンは、こちら!



キラキラスコルピ





さそりポケモン、スコルピです!

捕まえたのは2014年の4月。

私が色集めを始めて直ぐに手に入れた思い入れのある子です。

あの頃はポケトレを良くしてたなぁ……と思わず思い出に浸っちゃう子なんです笑。



キラキラ色違い比較



        


紫から赤色になり、よりサソリ感が増してると思います。



キラキラポケリフレ





カロス地方から進化させないままアローラに来てるので、ポケリフレの写真撮れちゃってます。




皆さんご存知でしたか?

スコルピ、可愛いんです!




スコルピが可愛いかったが故に4年間も進化させなかったわけです。 

もう進化させたので今や見る影もありません笑

良いんです、こうしてブログに記録として残るわけですから……!

別にドラピオンが好きじゃないとか全くそういうわけじゃないですけどね笑

そんなこんなで、色違いスコルピの紹介でした!

最後まで読んでくださりありがとうございました!