【色違い】国際孵化★ガーディ | キロの色違いポケモンブログ

キロの色違いポケモンブログ

訪問ありがとうございます!色違いポケモンの紹介記事を月に数回掲載しています。

こんにちは。

本日紹介する色違いポケモンは、こちら!



キラキラガーディ





こいぬポケモン、ガーディです!

この子は270個目で誕生しました!

いつもこれくらいの個数だったら嬉しいですよね……笑



キラキラ色違い比較




        



オレンジ色だった身体が黄色っぽくなっています。



キラキラポケリフレ





ガーディといえばお手ができるポケモンですね!肉球可愛い。




この笑顔、100点満点……!






この愛くるしさよ……家で飼いたいポケモンナンバー1です!

以上、色違いガーディの紹介でした!

最後まで読んでくださりありがとうございました!