【色違い】固定リセット★ギラティナ | キロの色違いポケモンブログ

キロの色違いポケモンブログ

訪問ありがとうございます!色違いポケモンの紹介記事を月に数回掲載しています。

こんにちは。

本日紹介する色違いポケモンは、こちら!



キラキラギラティナ






はんこつポケモン、ギラティナです!

初挑戦となる固定リセット!

ウルトラムーンのウルトラホールにて、リセット数459回目での登場でした!

まさか、このブログで伝説のポケモンを紹介するときが来るとは……!



キラキラ色違い比較



        


アナザーフォルムの色比較です。

胴体のクリーム色をメインカラーにシルバー、青がアクセントになってますね。

とっても美しいです……!


        


プラチナでのギラティナ。

翼の形は自由自在なんですよね。

お次はオリジンフォルム。


 


配色は同じ感じですね。


        


ドット絵のオリジンフォルムめっちゃカッコいいです。


キラキラポケリフレ





首を大きくもたげて喜びを表現。




怒るときは唸ってお叱り。




かっこいい……そして、美しい……。

オリジンフォルムでのポケリフレはこんな感じ。




喜び方もアナザーフォルムとはそこまで変わってません。強いて言うなら口を閉じてるので少しわかりづらくなりましたかね笑




この口がクパァと開く感じが好きです!




半開きになるの可愛い笑




アナザーとオリジン、どちらがお好みでしょうか!

以上、ギラティナの紹介でした!