4月7日(水)KBCラジオ「アサデス。ラジオ」に出演しました。

「沼る最高会議」(10:00~)というコーナーに"ボードゲームにハマっている沼リスト"として紹介いただき、「さくらの大冒険」(つみきや)や「福岡市大すごろく」、そして現在制作中の「福岡県大すごろく」についてたっぷりお話しました。

久々のラジオ出演はとても楽しかったです。自分が好きでやっていることを興味深く聞いてもらえることほど気持ち良いことはありません。当初は10分~15分くらいの予定でしたが、終わってみると20分過ぎていて、後でスタッフさんから「盛り上がったために5分延長させてもらいました」と聞いて、面白いと思ってもらえたことに嬉しくなりました。

「福岡県大すごろく」が完成したら、また報告を兼ねて出演させてもらえたらと思います。




写真は左から番組出演者の小林徹夫さん、松下由依さん、百市なるみさん。皆さんが作られる明るい空気感と笑いに助けられました。すごく話しやすかったです。ありがとうございました!

下記より放送分の音声を聴けますのでぜひお聴きください。
https://radiko.jp/#!/ts/KBC/20210407100000