5月29日(月)勤務先の玩具店つみきやのスタッフとしてKBCテレビ「サワダデース」に生出演しました。放送を見て頂いた皆さん、ありがとうございました。

 

 

番組では梅雨にお家で遊べるおもちゃ特集(世界のおもちゃ博覧会)としてビー玉転がし「キュボロ」、魔法の板「カプラ」、たまごをゲットするパーティゲーム「ダンシングエッグ」を15分間ご紹介しました。

 

 

 

もっとこうすれば良かった、という反省はありますが、大きなトラブルもなく、無事に進行出来て良かったです。非常に貴重な経験を積ませてもらえたことに感謝します。

 

「サワダデース」に出演させて頂くのはVTRでの出演を含めて今回で3回目。本当にありがたいかぎりです。