福岡アジア美術館8F交流ギャラリーでで開催された「躍動する現代作家展」は無事終了しました。ご来場頂いた皆さん、ありがとうございました。


今回、空間芸術TORAM主催の田畑さんからお声掛け頂いて出展することになったのですが、Amenは「美しい」「神秘的」などとても反響があり、本当に出展して良かったと思いました。他の出展作家さんとの交流が出来たことも大きかったです。自分の友人、知り合いも多く会場に足を運んでくれました。本当にありがとうございました。

 

さらに来場者による一般投票(好きな作品)で私の「Amen」がなんと9位に入りました!70名の素晴らしい作家さんがいらっしゃる中でこのような順位を頂けて大変嬉しく思います。投票頂いた皆さん、ありがとうございました。ちなみに総投票数は2732票だったようです。

 

 

 

 

 

 

※下記3枚の写真は秋季さんにご提供いただきました。